オペラ座の怪人のミュージカル、大好きなんだなあ。
映画もいいが、先日WOWOWで放送されたロンドン公演のオペラ座の怪人がとても好き。
見終わって台所に立っていると完全にクリスティーンになりきっている。しばらくは歌が止まらない。
♪ ザ・ファーントム オブジオプラ イズヒア インサイドマイマインド~
そして思う。カラオケず~~っと行ってないなあ・・・。まあコロナの前から行ってないけどね。
車の中では大声で歌っているけど。 誰にも迷惑かけないからね(笑) ちゃんと自粛してます。
全仏のドローはまだかな~と見てみるがまだでていないらしい。心配だなあ。
とりあえず、今週の大会の様子をのぞいてみるか。
パルマで、西岡君がクエリーに勝ってますねえ。今日はムゼッティと。勝てるかな?
ベオグラードでジョコは今度は順調に地元で勝っているようですね。
まあ、フレンチのことが気になって、ほかの大会はどうでもいいけど、って感じだけどね。
♪ザ・ファ~~ントム オブジ・・・・ もうどうにも止まらない~