転生したら店長だった件#たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

おはようございますニコニコ

 

転生したら店長だった件

 

ということなんですけど

 

転生して

パチンコ屋さんの店長なんて・・・

 

そんなん嫌ー!!

夢無さすぎる!!!!

 

って言ったら

白金店長にシバかれそうなので

一瞬だけパチ屋の店長やっとくかえー

 

 

さぁさぁ

本日店長の私が気になるのは!!!!

 

炎炎の消防隊  0/6

からくりサーカス  0/4

ヴァルヴレイヴ  3/10

スマスロ番長  2/5

マイジャグラーV  4/20

ジャグラーガールズ  2/7

 

この台だっっ!!!物申す

みんなジャンジャンバリバリ楽しんでくださいドキドキ

 

 

 

 

さぁ

店長したしニヤリ

 

ここから更に転生して~

 

転生したら博士だった件に変更爆  笑

 

その前に

博士といえばこの方々!!

この方といえば

 

そらそうじゃ 

この一択笑声優さんも好きドキドキ

 

 

 

いや、この方!?

腕時計型麻酔銃とか蝶ネクタイ型変声機とか

いろんな凄い物を発明しているめーっちゃ凄い博士ドキドキ

 

いやいや、この方も忘れてはいけないっ

みんな知ってる情熱大陸!!!

 

 

この3人のハカセは誰でしょう~?

 

 

答えは夕方のブログでてへぺろ

 

 

わたしの誰でしょうクイズはこの辺にして

ここからが本題ニヤリ←え。

 

 

この前、犬のお散歩中に通りかかり

ふと目に入った木に違和感。

 

わかりますか???

木にタコさんウインナー!!!

 

 

 

いや、そんなはずないっっ!!?

 

 

このタコさんウインナーの真相はいかに!!?

 

こちらも夕方のブログでグラサン

 

タコさんウインナー見てたら

お腹すいてきたし、ごはん食べてこよてへぺろおにぎり

 

↑勝手すぎwww

 

 

それではまた後ほど飛び出すハート