スケジュール♡#ゆかちん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

ゆかちん店長ですえーラブラブ

 

 

 

 

只今の店内状況

ダウンダウンダウン

GOGOジャグラー 4/10

マイジャグラーV 3/20

炎炎ノ消防隊  1/5

ヴァルヴレイヴ  1/10

ゴールデンカムイ 1/5

 

こんな感じグラサン

 

 

それからキョロキョロ

本日

4円パチンコレイアウト変更してます

見に来てくださいニコニコ

 

場所が分からなかったらお近くの店員さんまで~ハート

 

 

ねえ

みんなGW何するのはてなマークキョロキョロ

 

 

 

予定空いてる方は遊びに来てね飛び出すハート

 

 

アップアップアップ

GWのスケジュールだよお願い

 

 

 

あっそれと朝の抽選時間が5月1日から

9時50分に変わったんだけど・・・

 

お客様からめちゃくちゃいいと好評でした

これから暑くなるしねOK

 

明日からも9時50分集合でお願い

 

また夜のブログでくちびる

 

 

懐かしい写メでものせようかな!?