おはにゃん#はづにゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

こんにちは星

一日店長のはづにゃんです

本日4月16日はWでおもしろいブログの更新日グッ

 

春が来た今年は暑くなりそうだぜハチ

 

只今の店内はキラキラ

下矢印

ゴールデンカムイ   1/5

バジリスク天膳    1/15

ヴァルブレイブ    2/10

マイジャグラーV    7/20

南国育ち  1/5

 

まだまだ物足りないぜ――物申す

  

 

日曜日に和歌山城に花見に行って来たんやけどっ

桜が見事に散ってしまっていたダウン

 

 

やばっビックリマークめっちゃ満開やんビックリマークえぐっビックリマーク

って叫んであたかも満開の様に言うて誤魔化した桜

 

屋台もちょうどかたずけている最中で

人なんか誰もいない笑い

やった騒ぎたい放題やんUFO

 

チーズハドックみたいなの食べたかった―オバケ

 

なんか湿気がすごくて服とかカバンびちょぬれビックリマーク

春やのにこんなに湿気がすごいとは・・

 

来年は早く行こう泣くうさぎ

 

今日はあこちゃんと頑張るよんラブラブ

皆様のお越しをお待ちしております音譜

 

ではではまた夕方の更新でッニヤリ

 

LINEのお友達も大募集中だよ下矢印