問題だよ#ゆかちん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

こんにちはおねがい

 

ゆかちん店長ですグラサン

 

 

いきなりですが問題です口笛

 

(勝手に人のツーショット使っちゃうwww)

 

白銀さんのネクタイの柄は何でしょうかはてなマーク

 

答えは夕方のブログで物申す

 

さあ

本日の店内状況飛び出すハート

 

Happyジャグラー  0/10

天膳  0/15

ヴァルヴレイブ  1/10

ゴールデンカムイ  4/5

カバネリ  0/9

炎炎ノ消防隊  0/4

 

 

 

こんな感じキョロキョロびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

きいて~ドキドキ

今日朝からhappyな事がラブ

 

 

 

 

 

このピアスめちゃくちゃ可愛くないアップ香水口紅マニキュア

 

タケコがプレゼントしてれたのプレゼント

ホント凄いまじかるクラウン

 

可愛すぎて朝からすぐ付けたおねがい

 

可愛いのお言葉まってます手

 

 

 

 

本日はあこちゃんとたけこと

ゆかちん店長安定の三人娘でまってる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

不定期に更新するブログは

LINEでお知らせするから

お友達になってね飛び出すハート