転職しました#たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございます花

 

たけこですキメてる

1日店長ブログなんですけど

ちょっと飽きたんで今日は

 

大型商業施設の

インフォメーションの受付レディという設定にしますニコニコ

怒られたらどーしよ不安

 

ではスタート!!ニコニコ

 

ピンポンパンポ~ンルンルン

 

遊技台のお決まりでない御客様に

迷子のご案内を申し上げます。

 

テンイチ泉南店の

 

マイジャグラーV  3/20

ハッピージャグラー  0/10

炎炎ノ消防隊  0/4

スマスロ南国育ち  0/5

スマスロ北斗の拳  4/20

 

にぜひお越し下さいませ。

 

フロアレディがお待ちですニコニコ

↑ちなみに私が担当していますひらめき

 

  ルンルンルンルンルンルン

 

 

こんな感じっカラオケ

 

 

インフォメーションの受付って

綺麗どころで憧れちゃう飛び出すハート

 

そんな今日は

ロングヘアになった

うめかつちゃんづにゃんと一緒ぽってり苺

 

 

 

うめかつちゃんは雰囲気も変わって

オフィスレディみたいになってる目がハート

ちなみにお茶くみの人!!笑

夕方のブログで勝手に晒しますキメてる

乞うご期待!!

 

色々私の妄想&想像ブログに

お付き合いいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

    余は満足じゃニコニコ

 

 

夕方の更新もぜひ見てみてねピンクハート

 

 

たけこでしたチョキ