おはにゃん#はづにゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

Wでおもしろいブログ更新PC

 

おはようございますメラメラ

一日店長のはづにゃんですひらめき電球

 

今年はいってまだどこにも出かけてないかもぐぅぐぅ

もうすぐやっと一番好きな季節春桜

寒かったら起きるのも行動力も落ちがちグラサン

 

 

今日はうめかつおちゃんとウインク

 

 

まずは店内状況をcheck下差し

 

甲鉄城のカバネリ 0/10

アイムジャグラー 4/20

バジリスク天膳 0/15

ヴァルヴレイヴ 4/10

マイジャグラー 6/10

北斗の拳 2/20

 

 

こんな感じで一日店長としては少し物足りないです~目

今から来店される御客様は是非是非Wでおもしろいビックリマークを探して下さいねグッド!

 

 

夕方にも更新するのでまた見てもらえると泣いて喜びます笑い泣き