Wでおもしろいブログ更新日#たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

やっほぉー爆  笑

 

 

めちゃくちゃお久しぶりに

たけこ登場ですんチュー

 

白金店長を出し抜いて

1日店長を務めさせて頂きますっっニヤリ

 

いや、1日といわずにこのままずっと・・・ニヤリふふふ

 

そんな本日

2月9日は!!!

 

Wでおもしろいブログ更新させていただきますウインク

 

 

さてさて早速ですが

1日店長の私から只今の店内状況をキョロキョロ

 

私が是非とも遊んでいただきたい

スマスロ北斗の拳 2/20

スマスロバジリスク天膳 0/16

マイジャグラーVが!!!! 5/20

 

なななんとまだ僅かの稼動ですガーン笑い泣き

 

   えーんうわぁーん

 

ただ!!!

私的には一緒にディスクアップにも頑張ってもらいたい炎

 

ひそかにディスクアッパーにもなりたい野望抱えてますニヤリ

↑店長やらディスクアッパーやら現実味ないとか言わないでえー

 

まぁまだ昼過ぎなんでここからですねっ爆  笑

Wでおもしろいテンイチ泉南店の1日店長を

クビにならぬよう

午後からも応援したいと思いますっっプンプン炎

 

 

そんな感じで皆さま知ってるかな?ニコニコ

今、辛いものフェアを開催してますハート

 

 

 

特にコレはヤバいらしいガーン

 

辛いの得意な方には挑戦していただきたいです!

火吹くかも炎チュー

 

 

久しぶりのブログなんで書きたい事いっぱいなんですけど

なにかと店長は忙しいのでニヤリ

 

今日はこんな感じでチョキラブラブ

 

 

 

また後ほど更新しますねハート

 

それでは呼ばれたので行ってきます爆  笑

↑誰にも呼ばれてないw

 

また午後から更新するんで

絶対Yoチェケラ飛び出すハート

 

 

   キメてる