黒。。。づくめの男#ゆかちん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございますグラサン

 

ピンク薔薇ゆかちんです赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

本日

泉南地域最速グラサン

新台解禁となってます物申す

 

 

 

やじきた

ガンダムユニコーン甘デジ

 

が解禁だよ飛び出すハート

 

 

そして

スロットコーナー

340台設置中!!

 

 

 

そして

 

新規会員様も

募集中口笛

 

 

 

 

 

 

ねえ~笑

私もちょっと前コナン君観て来たチューキラキラ

 

 

 

今回のが過去1好きだったハート

 

 

ネタバレしてい??

 

めっちゃいいたい気づき笑い凝視

 

 

でもまっつんに怒られるからやめときます笑てへぺろ

 

 

 

づくめがでてくるのって面白いよねグッ

 

 

聞きたい方はゆかちんまでパー

 

んじゃ

 

まってるグラサンハート