週末もテンイチへGOGO!! #シライー | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございます。

3月5日 日曜日

10時OPEN!

 

本日は

またまた登場

シライーが

ブログを担当メガネ

 

先日ブログでも

ご紹介しましたが、

シライーは

ジャグラーシリーズが

大好物爆  笑

そんなシライーは

ジャグラーを遊ぶ時は

自分ルールを

発動しますニヤリ

 

自分ルール その①

ボーナス終了後の

10ゲーム以内で

引き戻すことが

出来たら

「今日は焼肉焼肉を食べる!

と、いう勝手な自分ルールを

発動グー

(まぁ引き戻した事ないんですけどねアセアセ

 

自分ルール その②

プレミア演出を見るまで

同じ台を遊技し続ける!

(プレミア演出を見る前に撃沈する事多々ありますアセアセ

 

自分ルール その③

隣の台で遊技されている方より

早くGOGOランプを

光らせるパー

(隣の方が先に光る事が多いアセアセ

 

その他にも

自分ルールを勝手に作って

楽しんでます爆  笑

 

みなさんもジャグラーで

遊ぶ時は

自分ルールを作って

楽しんでみてはいかがでしょうかニコニコ

 

テンイチ泉南店では

ジャグラーシリーズ

全4機種55台設置中チョキ

 

そして!

 

只今テンイチグループ

全店北斗プロジェクト

開催中!!

 

週末も是非テンイチ泉南店で

楽しいお時間をお過ごし下さい爆  笑