どうもっHYDEです #ショウ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

お久しぶりです

泉南店のサラブレッド、ショウです真顔

 

先日お休みを頂き、

和歌山県は由良町にございます

日本のエーゲ海″こと

白崎海洋公園に行って来ました。

風速約30mは吹いているであろう、

激ッ寒でした笑い泣き

 

コーデはスウェーデン軍M90風のトップスに

US軍のBDUパンツ

お気に入りですキラキラ

 

さて実はここ

超絶崇拝しているアーティスト

HYDEの新曲

「NOSTALGIC」のPV撮影の舞台なんですびっくり

     HYDE「NOSTALGIC」ミュージックビデオティザー映像より

 

ホント男の私でさえ惚れますチュー

 

さてさて

話はかわりますが、

 

テンイチ泉南店はおかげさまで

9周年をむかえましたおねがい

 

そして本日より

3日間連続新装開店!!

最新機種が解禁

まず本日19日は

『Pキャプテン翼若林ver』

明日20日は

『Pエヴァンゲリオン15

~未来への咆哮~』

↑地域最大級↑

『S戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌姫』

『S秘宝伝 解き放たれた女神』

 

そして21日はなんと!?

 

 

本日もご来店

お待ちしておりますチョキ