どっちにしよ!?#たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

にゃ~おおすましペガサス

 

 

 

たけこですチュー

 

 

 

もぅ12月も半ばにさしかかり…

 

 

今年も残すところあと半月びっくり

 

 

みなさま大晦日は

年越しそば食べますかはてなマーク

 

どっちがいいと思いますはてなマーク

 

 

ちなみに

年越しそばの意味は

 

長い物には巻かれろ

 

ってことだと今まで思ってたんですけど

 

 

ここに書こうと思って調べたら

全然違ってビックリガーンww

 

 

 

ものすごく縁起良いびっくりマーク

 

ここまで言うと少し気になりませんはてなマークニヤリ

 

 

 

年越しそばの意味。

 

 

 

長い物には巻かれろではないですよびっくりマーク

 

 

 

 

そんな私は

イルミネーションに行きたいっびっくりマーク

 

 

 

しかも行きたいとこ3カ所もある...チュースター

 

 

 

でも寒いからみんな嫌って言うえーん悲しい・・・

 

 

 

なので

私と一緒に

イルミネーション行ってくれる方募集びっくりマーク

 

 

すぐ求人募集する←

 

 

そういえば

テンイチ泉南店誕生してから

9年目になるんだってびっくりクリスマスベル

 

 

私どれだけ働かせてもらってるか

わからないですけど

 

結構長いんですニヤリ

求人募集ぐらい勝手にしても大丈夫でしょびっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

今日は

   ・私とイルミに行ってくれる人

・一緒に働いてくれる人

 

 大募集爆  笑ドキドキあは

 

 

 

 

そんな本日の

カウンター前には

あと4日のカウントダウン予告あり!!爆弾

 

 

 

ではでは

このへんで口笛

 

 

 

 

 

今日はこのメンバーで

お待ちしてますウインク