11月末の⁈#まーちゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございますウインク

もう11月も終わりに近づいてますねくるくる

まだ後1ヶ月ありますが・・

1年って本当に早い驚き

私テンイチ泉南店で2年目を迎えましたニヤニヤ

もう2年びっくりマークって感じで今日のプレミアムな日に下矢印

2年間の写メを加工しました拍手

ホントはもっと沢山あるけど。。これでキラキラ

大好きなラブラブみんなとの思い出飛び出すハート

ちょっと載せたかっただけです笑

それとねギザギザ

先週の連休に、ホットケーキを作ったり

お嬢と映画に行きましたおねがい

すみっコぐらしスターに癒されて自分の夢について

改めて考えさせられた内容でしたキョロキョロ

夢って大事ですねびっくり

皆様も夢を大切にして下さいねウインク

私のお話は・・おしまいにして気づき

 

今日は何度も言います!!

プレミアムな日なんです星

寒い中アセアセ朝から沢山のお客様に御来店頂き

ありがとうございましたブルーハート

風邪を引かない様にお気を付け下さいお願い

そして素敵な1日になりますようにピンクハート

 

本日もテンイチ泉南店

10時より営業致しておりますチョキ

お客様の御来店を心よりお待ち致しております流れ星