やっほー#はづにゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おっはータコ

 

 

前にのんちゃんとあこちゃんと飲み会はめちゃくちゃ楽しかったグラサン

 

けど最終ワタクシ吞み過ぎてしまってダウンしたんだよなー、、、ゲロー

 

でも楽しかったし又行きたいチュー

 

 

 

そして家に草が凄い事になってたので草むしり。。クローバー

 

と言っても私は子守だけで草なんか撮ってませんww恐竜くん

 

だって草に変な虫ついてて(アブラムシ的なの)

なんか抜いたら飛んで来そうやし宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

あと蜘蛛が怖いからダメだバイキンくん

 

 

 

ただ子供と写メ撮ってただけですウインク

 

 

 

 

 

いやー下の子の顔が

マジでぐでたまみたいできゃんわいいですジンジャーブレッドマン

 

 

 

と。まーワタクシの休日でしたw

 

そして本日はまーちゃんのんちゃんとラブラブ

 

まーちゃんとドキドキ

 

 

のんちゃんとドキドキ

 

 

 

本日も4人で頑張ります音譜

 

そしてテンイチ泉南店は

乃木坂46アップ

地域最大設置数音譜

10台!!

 

本日もスタッフ一同

心よりお待ちしておりますアップ