あこはづ♡  #のんちゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございます晴れ

 

最近、毎日楽しくて仕方ない!!!!(笑)

昨日まで

3連休を貰ってたんですけど

楽しすぎて

ブログに書きたいことが山盛り目

 

 

全部書くと長くなり過ぎちゃうから

今日はあこちゃんとはづにゃんと

遊んだこと書くビックリマーク

 

 

この3連休の中日に

あこちゃんとはづにゃんと

一日中遊びまくった!!!!!

お昼にご飯行って 打ちに行って

そこから呑み行ってカラオケ行っても吞みハート

 

 

もう、楽しすぎて

何を書けばいいかわかんない(笑)

 

まあ、終始面白過ぎた笑い泣き

あこちゃんはいつも通り

お姉さんって感じなんだけど

はづにゃん私より

年上やけど

下の様な感じで可愛く思えてきちゃって

母性本能みたいなの芽生えたわ真顔汗

 

 

これからも

仲良くしてくださいドキドキって感じですニヤニヤニヤニヤ

これ以上書くと

長くなっちゃうから終わり!!(笑)

 

 

 

本日、最終日❕❕

ファン感謝デー

 

テレビやダイソンなどの大きい景品も

まだまだ残ってる!!

 

今日は、11時 15時 19時の

3回ありますハート

 

皆さんテンイチ泉南店で

大きい景品狙いに行きましょうニヤリ

 

お待ちしておりますバイバイ