かくれんぼ!! #のんちゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

オハヨウゴザイマス晴れ

 

 

この前 (大分前。笑)、友達が誕生日だったので

その友達の子を連れて

2人でケーキ買いに行ったんですけど

お店に入った瞬間に

走り出したから

走るなー!!って言ってたら見失って

どこどこ!!!って探してたら. . .

 

 

え!?可愛すぎん!?

パネルに隠れてた。

ホンマ可愛すぎて

お店の中で可愛すぎやから!!!!

って叫んでしもたわ真顔

 

可愛いお友達と

かくれんぼした休日最高でしたイエローハート

 

 

だから

今日はテンイチ泉南店で

かくれんぼしよう!!!

今日は2人ハート

どこかで隠れてるかも!?

探しに来て~おいで

 

 

あ、そだ!!!

カウンターの前には

ファン感の景品がいっぱいだよくるくる

どんな物あるか

見に来て見てね~

 

お待ちしてまーーーーーすウインク