久しぶりのわたる君♡ #のんちゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございま~す☀

 

この前、友達が誕生日だったから

淡路に連れてったチョキ

 

 

淡路サービスエリアめっちゃ

久しぶりに行って

石とわたる君と写真撮ってきたハート

 

 

でも、聞いて

私たち雨女過ぎてツライ!!!!(笑)

もう、ずっと雨。

 

あこちゃんが教えてくれた

シェフガーデンに行ったのに

雨で食べる事しか出来ず...。(笑)

まあ、映え方わかんないんやけども。笑

 

けど、かつ丼たべたんやけど美味しすぎた!!!!!

美味しそうやろドキドキ

こんな美味しいもん?てぐらいに

美味しかった笑い泣きラブラブ

 

 

お腹空いて来ちゃった。ので

ここらへんで終わりにしたい所やけど

お伝えしたい事言うので

最後まで見てね~ビックリマーク

 

 

まずまず!!

本日

LINEアンケート結果発表

 

なんの機種かは

店内で確認お願いします!!

 

 

そしてそして

本日  卵販売日

 

朝の分は開店すぐに完売ドンッ

でも3時からまたあるから来てね~

 

 

そしてそして

本日

中華屋台来店

 

 

12時~18時予定!!

売り切れたらその時点で

終わっちゃうみたいなので急いでビックリマーク

 

 

そしてそして

カウンターの前には何か

いっぱい並んでる。

 

ファン感謝デーが近いうちに

ある予感アップ

見に来てみて

 

そしてそして

今日はあこちゃんと新人君!!

新人君のあだ名は

サクヤマ チョコジロウ 

何それっておもった方は

調べてみて 似てるから!!!(笑)

 

 

伝えたい事伝えたし

お腹もすいたからこの辺で

バイバー――ーイバイバイ