食欲の秋#はづにゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございますンニヤリ

 

 

 

 

 

まさに食欲の秋紅葉月見

 

 

 

 

ワタクシダイエット頑張ってたのに

最近マクドとか高カロリーなものめっちゃ食べ荒らしてたら

この一ヶ月でせっかく44キロまで痩せたのに

 

 

 

49になってて流石に5キロはヤバくないあせるはてなマーク

食べ過ぎたわストレッチとかもやめたわでリバウンド期ダウン

 

 

ほぼ断食みたいなことして痩せた分太るのは一瞬だ汗

気を引きしめて正月までには44まで痩せたい所。

。頑張るぞい笑い泣き

 

 

 

 

 

そんでいつもの和歌山の公園と樽井の公園ふんわり風船星

 

毎週行ってる気がするおすましペガサス

 

 

ちょっと見失ったらもう探すの大変あせる

 

 

 

下の子は基本歩きたくない子なので汗

 

いつも足元まとわりついて怒って地べたに転げだすチーン

 

 

っとまープライベートな話はここまでにして。。グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はまーちゃんあこちゃんと一緒音譜ドキドキ

 

 

源さんと一緒にカメラランニング

 

 

 

 

ピエロジャグラーのピエロっとピエロ

 

 

 

 

 

 

 

ではビックリマーク

 

 

本日もテンイチ泉南店にてお待ちしておりますビックリマーク