ほのほのほのちゃん #のんちゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございます晴れ

 

最近、1日何もしない休みが無い~(笑)

なんかわからんけど

予定詰まりまくり...。

 

まあ、暇な毎日よりは

良いよね~汗

 

少し前の休みには

ほのちゃんとめーーちゃ美味しい

カツサンドを京都に食べに行って来た恐竜くん

これ、去年も食べに行って

ブログに載せた気が...(笑)

 

やっぱ美味しすぎ笑い泣き笑い泣き

ここのお店のパンが

ものすんごく美味しい!!!!

行った時は、ココアの食パンを是非買ってほしいドキドキ

 

プリクラも撮ったんだけど

もう、行くまでにもハプニングだらけ。

撮ってる時もプチハプニングで、

笑過ぎた1日超楽しかったチョキ

 

てか、

打ってる途中で思い出した

今日、ハロウィンじゃん!!!

 

🎃HAPPY Halloween🎃

 

trick or treat!!

皆お菓子くれないと知らんで~(笑)

渡しに来てねハート

 

今日のうまいもんは

551の叉焼まん!!

お腹空いた。めっちゃ美味しそ🤤笑

買って帰るのだ。

 

 

本日も

お待ちしておるのだピエロ

お気を付けてね~バイバイバイバイ