誰が豚まんじゃい#たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございまぁ~す牛

 

 

今日は日曜日なんで

うまいもんの日爆  笑

 

 

しかもぉ~

 

今日は大人気の

551の豚まんを

販売予定だぞぞぞウインク

 

 

でもまだ販売準備中なので

もぅちょっとだけ待ってねチュー

 

 

 

そんな本日

たぶんブログ初登場!?

 

 

私たちあんまり一緒に出勤がないので

キンチョーしちゃってますがキョロキョロ

 

 

目がキレイな男の子です目

 

 

 

 

ちなみに私は彼のことを

宇宙人ではないかと思っているのですグラサンUFO

 

 

宇宙人だったら素敵すぎUFOラブ

 

 

 

日常に飽きて

ついつい妄想を・・・てへぺろ失礼すぎw

 

 

 

 

カウントダウンは

あと5日ドキドキ

 

 

 

 

最後に今日のワゴンさんと爆  笑

 

 

ホンマいつみても綺麗すぎラブ

 

 

 

 

今日もお待ちしてます

 

 

 

たけこでした恐竜くん