可愛い??#まーちゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございます爆  笑

今日は中秋の名月みたいですねキョロキョロ

お月見!!月見いつかやってみたいビックリマーク

お団子ツムツムお団子酔っ払い

満月も見れるといいなぁニヒヒ

 

そんな今日のblog担当は、、まーちゃんですおねがい

先週の連休に七五三の撮影に行って来ましたカメラ

小さい頃から何度か記念撮影しているのですが・・

去年コロナの関係で休業になっていたり。。

今年も諦めようかと悩んだのですがタラー

最後の七五三・・

思い出に残してあげたくてもやもや

結果撮影行きましたイヒ

 

もう感染症対策バッチリ過ぎてポーン

お着換え&メイク室にも入れなかった滝汗

撮影中は遠くから見ておりましたが…

「可愛いくるくる」にのせられモデルか!!ってくらい

ポーズいっぱいキメておりましたグラサン

見てて面白かったです笑い泣き

 

やっぱりプロは違いますねびっくり

写メで撮るのと顔が全然違うチーン

可愛く撮って貰えて良かったです星

小さな頃の写真と比べて成長したなぁ・・お嬢えーん

素敵な連休を過ごしましたキラキラ

 

そして話は変わりまして右差し

明日9月22日水曜日13時オープンとなっておりますグッ

まだ事前整理券引換券をお持ちでないお客様へ右矢印

事前整理券引換券は、カウンターにて配布しております音符

お時間等ご案内は・・

店内ポスターにてご覧下さいお願い

 

それでは本日も

テンイチ泉南店おいで

ご来店お待ちしておりますハート