プレミア演出バリの登場! #デーシー | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございます!

 

プレミア演出バリに

久し振りの登場!!

デーシー

ですグラサン

 

ブログを書くのは

何日ぶりだろう・・・

 

久し振りに書くので

何を書けばいいのか

迷ってますあせる

 

僕のプライベートを

書いてもバズらないので

最近の

パチンコ・スロットの事でも

書いてみようかと

思いますメモ

 

ちなみにこれは

僕個人の考え方なので

参考程度に

読んでみて下さいニヤリ

 

 

最近のパチンコは

早さがウリの機種が多い!!

 

「源〇ん」しかり、

「牙〇」しかり、

「ガン〇ム」しかり・・・

 

まぁ確かに面白いのですが、

やっぱり一撃に掛ける思いに

応えてくれる機種が

一番面白いですね!

 

特に

初代

【真・北斗無双】

僕の中でも

歴代一位にランクインするぐらい

ハマりましたね爆  笑

 

キリン柄の演出が出た瞬間!!

脳内アドレナリンが

爆発びっくり

 

めちゃくちゃテンション上がりますビックリマーク

 

あの興奮を忘れる事はないでしょう(笑)

 

さすが現役最高クラスと

言われた名機ですよ。

 

この機種を超えて来る

パチンコは今後出て来るのか・・・

それは、それで楽しみです口笛

 

 

さて、スロットですが

基本あまりスロットでは

遊ばないので、

「好きなスロットは?」と

聞かれると

ベタな答えになりますが、

「ジャグラーシリーズですビックリマーク」と

応えてしまう汗

 

ジャグラーシリーズの中でも

よく遊んだのは

【マイジャグラーⅢ】

です乙女のトキメキ

 

シンプルですが、何故か

遊んでしまう・・・

 

まぁ普通に

マイジャグラーⅢで遊んでも

面白くないので、

「絶対にプレミア演出を見る!」という

自分ルールを決めて

遊んでましたねニヤリ

マイジャグラー3 プレミア演出と出現確率 | ジャグットペカット

 

これがなかなか見れないえーん

(だからプレミア演出なんですけどね(笑))

 

プレミア演出全制覇した方は

いらっしゃるのでしょうか・・・

 

何にせよ、マイジャグラーⅢが

無くなるまでには

全制覇を目指したいと思いますプンプン

 

 

ちょっと久しぶりのブログなんで

あまりボリュームないですが、

今日はこのへんで

終わります。

 

本日も

テンイチ泉南店は

全館10時オープン!!

 

この後も

皆様のご来店

スタッフ一同お待ちしておりますニコニコ