当たった#ゆかちん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おひさしぶりの登場です!!

 

 

 

おはようございますびっくり

 

ゆかちんですちゅー

 

 

最近のゆかちんはワイスピを①から見始めました!!

 

 

まあまだまだ1の途中笑い泣き

早く観て映画に行きたいのドキドキ

 

 

で見てたら🚙がめっちゃ欲しいえー

 

私もうすぐ車検なんだけど・・・

洗剤出てこないし

エンジンのボタン効きにくいし

ボロボロだから新しいのが欲しかった笑い泣き

 

 

スペーシアとかNboxとか

その辺欲しかったショボーン

 

 

だれかゆかちんに課金してくれてもいいんやで!?ドキドキウソドキドキ

 

 

 

 

 

 

見てコレ当たった爆弾トラビススコットコラボはてなマーク

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

メンズの方たちは価値がわかる方おおいんじゃないかと・・・アップアップアップ

 

 

 

私にはあんまりわかりませんがwwwあせる

 

当たったからのせとく!!

 

 

 

 

 

 

 

  ドキドキ好きドキドキ

 

 

 

 

こんな日々をすごしてましたビックリマーク

 

 

久しぶりで顔忘れられてそうだから

 

写メのせようと思ったんだけどない笑い泣き

 

ゆかちん女の子1人だし…タラー

寂しいから会いに来てねブルーハート

 

 

 

まってるパー