明日は#たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございます爆  笑

 

 

 

 

 

めぇーっちゃ暑いのに

食欲減退せず

困ってるたけこですぶーぶー

 

 

もぅね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

 

 

お肉が食べたいっ!!

 

 

 

 

 

インスタでお肉ばっか検索してたら

お肉しか出てこなくなりましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 

 

 

 

 

!!

 

 

行ってきました牛しっぽ牛あたま

 

 

 

 

これを見てどうしても食べたくて・・・

    ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

でも実際行ってみたら

    ↓↓↓

 

 

 

 

 

なぜ目を付け足したのか・・・笑い泣き

 

味は一緒なんでしょうけど

ない方が美味しそうな気がしませんか!?ガーン

 

 

 

こんな感じで1人肉バル楽しんでいますチュー

 

美味しいお店あったら教えてください!!!!

 

 

 

 

そんなこんなで

今日は29日で肉の日ですが

 

 

明日は月末の金曜日!!

 

 

巷で噂のプレミアムフライデーですねイエローハート

入場方法など詳しい詳細はお店でチョキ

 

 

 

 

 

 

それでは今日も

お待ちしてます星

 

 

 

 

 

 

 

たけこでした完了