なつやすみ#まーちゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございますおねがい

日差しがギラギラ・・

暑い夏がやってきましたね滝汗

今年は・・

お嬢初めての通知表を頂きましたキョロキョロ

まだ1年生なので【出来る】【よく出来る】の

2段階評価しかありませんでしたキョロキョロ

なにより!!入学してから1度も休んでいない事に感動えーん

健康第一ですねウインク

そして長い夏休み、、チーン

これが1番大変かもですショボーン

この連休は下矢印

BBQをしてバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

海…は人が多かったので眺めるだけにして目

花火花火して

満喫しました口笛

感染症対策も忘れずきっちりとひらめき電球

夏は暑くて嫌ですが楽しい事も沢山音符

それからオリンピックも盛り上がってますね拍手

テンイチ泉南店も同じく盛り上がっていきたいと思いますキラキラ

 

アツい夏もテンイチ泉南店キスマーク

店内は涼しくニコ感染症対策グラサンもバッチリグッ

お過ごし頂けますチョキ

では本日も

テンイチ泉南店星

御来店お待ち致しておりますおいで

注意外は暑くなっております!熱中症には気を付けて下さいお願い