カウンター前には#たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございます爆  笑乙女のトキメキ

 

 

今日も食欲旺盛たけこですカキ氷

 

 

 

いやぁ

 

この前の10日は・・・

 

凄かったですねハッ

 

 

 

私スロットの方担当やったんですけど

 

メダルが足りなさすぎてゲローゲローゲロー

 

 

そこらへんから必死でかき集めて・・・

 

 

指が短くなった気がします←

 

 

それでも足りず。

どんだけ出てたんなって話ですよ滝汗

 

 

でもすっごく楽しかったアップアップ爆  笑

 

 

 

 

そしてリニューアルして5日目突入してますが

ぱちんこに沖海5導入記念で

沖縄フェア開催してますドキドキウインク

 

 

今までも沖縄フェアしたことありますが

 

沖縄フェア

北海道フェアは

 

圧勝的人気!!

 

 

沖縄しか勝たん爆  笑

 

 

 

こんな感じでカウンター前には

沖縄フェアしてますが

 

 

 

週末には

ファン感謝デーも控えています!!(予定)

 

 

 

見てもらってわかるように

今回は特に!!

豪華景品がびっくり

 

 

あんな大きいテレビ見た事ない笑い泣き

 

 

さぁ

書きたい事いっぱいなんですけど

今日はこの辺でチュー

 

 

今日もお待ちしてますおねがい

 

 

 

 

たけこでしたカキ氷