☆COMING SOON☆彡 #ゆかちん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございま~す爆  笑

 

 

 

 

ゆかちんですチョキハート

 

 

 

 

あのね...

 

今日はね...

 

 

びっくり重大発表びっくり店内カウンター前イーゼル目

 

 

COMING SOON流れ星

 

 

お見逃しなく上差し

 

 

 

これは見なきゃダメでしょ!!!!酔っ払い

 

 

 

 

本日はあこちゃんやっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

頭にみみつけてユニバいきたいな照れふんわり風船ハート

 

 

 

 

朝から最近ゆかちんの写メ多いとディスられ

 

三人で爆笑しましたえーん

 

 

ごめんねチーン(笑)...

 

 

.

最後にダウン

 

 

だいぶ前に撮って披露してなかった

 

 

たけことで終わりたいと思います爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

ばいば~いふんわり風船ハート