ヤバい!!!(笑)#のんちゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございます太陽

 

最近暇で常に

写真フォルダを見てしまう(笑)

 

見るたびに

自分の顔めっちゃ変わったし

化粧の仕方も大分変ったな~て思う真顔

 

 

一番化粧が濃かった時(中学生)wwww

目の下にほくろを書くのが

自分の中のマイブームでしたwwwwww

今ではこの化粧はできません。(笑)

 

何よりロングが懐かしくて恋しい笑い泣き

結構長かったのに...。

早く髪の毛伸びて欲しいぃくるくる

 

て感じ最近は

写真フォルダを見て懐かしさに

浸ってます星

 

 

 

 

で、いつかまた

思い出になる写真を今日は

ゆかちんとピンクハートピンクハート

可愛い酔っ払いラブラブラブラブ

 

今日は珍しく

ゆかちんがホールに

舞い降りて来てますおねがい

会いに来てね星

 

 

お待ちしております。