美しい#あこちゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

おはようございます太陽

 

またまた私の

お家での過ごし方ニヒヒ

 

急にバイオハザード

見たくなりまして

個心的には

アポカリプスが好きなのですが

お家にあったのは3だったので

見たんですけど

 

ミラ美しいキラキラ

 

綺麗すぎてカッコよすぎて

私もミラジョヴォヴィッチみたいに

なりたい!!!!!笑

 

私的にワイルドスピードと

バイオハザードは

1から一気に見たくなるし

何度も見ても飽きない作品拍手

 

それと外せない話題が

私がドハマり中の

 

北斗の拳

 

やっとカサンドラの

獄長ぶっ倒して

トキさんが出て来るぅううラブラブ

トキさんも渋いです!

ほんとに見れば見るほど

はまっていく。

推しは変わらず

レイですがラブラブラブラブ

 

とこんな感じで

画面とにらめっこ

ばかりしていますチョキ

 

本日の

テンイチ泉南店

 

とある魔術の禁書目録

御坂美琴と

3ショットグッ

 

そして

 

北斗の拳

ケンシロウと

3ショットグッ

 

とある魔術の禁書目録も

私の好きな

北斗の拳宿命も

バイオハザードも

テンイチ泉南店で

ご遊技可能なんです!キラキラ

 

是非、ご遊技してみては?星

 

本日もお客様の

御来店心より

お待ちしていますおすましペガサス