大好きな・・#まーちゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございますウインク

突然ですが、、

私小さい頃からセーラームーンが大好きなんですハート

それでね

ついこの間セーラームーンのグッズが販売していると

ゆかちんさんから連絡がきて

わざわざ私の分まで一緒に買ってきてくれたのですラブ

前にセーラームーンが大好きと話していた事を

覚えていてくれた様で・・

めっちゃ嬉しい-ニヒヒ

もう、ゆかちんさんが女神様に思えましたちゅー

コスメポーチは毎日持つ物なので

本当に感謝しかないですラブラブ

それがこちらです↓

もう少し綺麗に撮ればよかったのですが・・キョロキョロ

昔よりは今の方が絵も可愛くなってるんですキラキラ

以上!!私の大好きな物でしたグラサン

 

そして本日もテンイチ泉南店

10時より営業致しておりますルンルン

週間スケジュールも御案内致しておりますので

是非、店内にて御確認下さい目

それでは

お客様の御来店

心よりお待ちしております乙女のトキメキ