たけこ#ゆかちん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

ハートおはようございますハート

 

 

 

 

たけこ大好きゆかちんですくちびる

 

 

 

 

ひさしぶりのデートでしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

何年かぶりのプリクラちゅー

 

 

 

 

 

やり方もわからず落書きもまにあわないという・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しかった口笛

 

 

 

いつも優しくしてくれてありがとハート

 

 

 

いつも気にしてくれてありがとうショボーン

 

 

 

 

これからも甘えるね(笑)てへぺろ

 

 

 

 

クリスマスも終わりサンタ今年ももう終わりますねバイバイショボーン

 

 

 

 

 

 

今年あと少しですがお待ちしてますチューバイバイ