眠たい… #デーシー | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございます😃

久しぶりの登場‼️

デーシーですニヤリ

10月も残り2日となりましたね‼️

あっ!と言う間に

月日が流れていくので

年々老けていく感が

ハンパないっす‼️

話は変わって

今日も100名以上の

お客様に並ばれて

大変嬉しく思います爆笑

ありがとうございますお願い

そして、

ここ最近の僕の話題としては

キングおすすめの

こちらに

ハマり、就寝がAM4時を回る

不規則な生活を

送っております…ガーン

あとのんちゃんが

アニメにハマっている

という事で

僕が今ハマってる

アニメは


魔法科高校の劣等生‼️

主人公が反則級に強い

のと兄妹感が

姉のいた僕からすると

ありえないぐらいの

距離感がまぁアニメだなえー

と思う一作でございます。
まぁこれも夜中の3時ぐらいで不規則極まりない笑い泣き

そして

テンイチ泉南店情報

としては

プレミアムな週末にコチラ

551の豚まん
商品がなくなり次第終了となります。お早めに!

テンイチ泉南店で

パァーっと遊んで

豚まん食べて

明日からの

週末に備えましょうウインク

それでは

これからのお時間

テンイチ泉南店で

お楽しみ下さーい!グラサン