おはようございます#まーちゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございます口笛

最近朝が寒くて

なかなか起きれなくなってきましたが

お昼は秋晴れで、お洗濯が楽しい私ですウインク

今月お嬢の運動会があったので・・

母頑張りました!!

おんぶと言う苦手競技に参加し。。

めっちゃ重い滝汗と思いながら

一応走りましたアセアセ

そして気合を入れて、お嬢の頑張っている姿を

撮ろうと張り切っていたにも関わらず・・

全滅しましたチーン

上手に撮れなかったゲロー

申し訳なさと後悔で頑張った御褒美買いましたラブ

それが、、こちらキラキラ

シルバニアファミリールンルン

お家にもでっかい木のお家??があるのに

まだ買うんかいっ!!と思ったのですが

嬉しそうな顔にやられましたデレデレ

買って10日以上経ちましたが

なんと遊んだのは1回切りショボーン

これホントに必要でしたかポーン

切ないえーん

シルバニアが可哀想で仕方がないガーン

おもちゃって怖いですねキョロキョロ

 

では本日もテンイチ泉南店への

御来店心よりお待ちしております唇