双子ちゃん#ゆかちん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

照れおはようございます照れ

 

 

 

 

ゆかちんですおねがい

 

 

 

 

 

拍手先日私のチビちゃん達の誕生日でした🍰拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双子育児は本当に大変でしたえーん

 

 

 

 

まだまだ終わってない(笑)!!!!

 

 

 

 

夜泣きするしどっちかがずっと泣くし

 

 

 

 

買い物なんてこのベビーカーを押して本当に悲惨滝汗

 

 

 

 

でも知らない間に大きくなりましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

今年の🍰くるくるピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートこんな感じでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

ラブおめでとうラブ

 

 

 

 

本日はかわいこちゃんも仲間入りしてるよんくるくるハート

 

 

 

 

本日もスタッフ一同心よりお待ちしてます口笛星