ちょっとこれみんな見て欲しい。#デーシー | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございます😃
 
デーシーですニヤリ
 
今日はタイトルの通り
 
「見て欲しい…」
 
を紹介します。
 
で、その見て欲しいって言うのが、
 

🌈」です‼️
 
これ、めちゃくちゃ面白いんです🤣
 
というのも単純にオーディション番組
 
なんですが、
 
なかなか、ハラハラドキドキ💓
泣けますえーん
 
まず、1万人のオーディションから
 
勝ち抜いたメンバーの紹介‼️
 

まぁこんな感じです口笛
 
多分、みんな10代だと思うんですけど、
 
10代だからこその
 
ひたむきさであったり
 
情熱が…
 
ええなぁ〜お願いって
 
思います爆笑
 
因みにもうすでにファイナルステージで
 
佳境に入ってるんですが、
※もう終わりやないかい!
 
選抜された13名が、
 
1.個人レベルテスト
 
2.チームミッション
 
3.チームミッション
 
4.ファイナルステージ
 
これで2回最下位になると
 
脱落という形になるのですが…
 
すでに、モモカさんが脱落しちゃいましたえーん
 
みんなよかったんですけどね…
 
そして、
 
今、放送されているのが、
 
ファイナルステージの
 
真っ只中‼️って感じなんですよニヤリ
 
僕イチオシはこの子、
 

ミイヒさんです爆笑
 
この子は特に歌が上手い‼️
 
ファイナルステージに入り、プレッシャーで
 
スランプに陥ってるのですが、
 
果たして、
 
デビューメンバーになれるのか⁉️
 
気になるチュー
 
 
そして、
 
それより気になる人が、この人‼️
 

誰やねん!
 
いやいや、何を隠そうこの人が、
 
この虹プロジェクトのプロデューサーニヤリ
 
J.Yパークさんです‼️
 
何が⁉️って思うかもしれませんが、
 
この人のコメントまで
 
早送りするぐらい
 
最高の人ですよ‼️
 
まず、人の褒め方。
 
指摘の仕方が素晴らしい‼️
 
こればっかりはまぁ見て感じておねがい
 
としか言えません笑笑
 
まぁ長々と書いてしまいましたが、
 
本日より、LINEアンケートを
 
行っております‼️
 
LINE会員の方もそうじゃない方も
 
是非是非、参加してみて下さいウインク
 
それでは、本日もお待ちしておりますグラサン