2018年の締めくくり#たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございまぁぁぁああああすキラキラ

 

 

 

 

 

 

2018年最終日

BLOG担当させて頂きますキラキラ

 

私、たけこですイエローハート

 

 

 

 

 

 

そして私が2018年の締めくくりに

みなさまに遊んで頂きたいのは

 

やっぱり今年推してた星

 

この子達イエローハートイエローハート

 

 

 

ちなみにどちらもハート

 

 

 

 

 

あとあと

今日は大晦日!!

 

 

 

大晦日はガキ使見ながら

年越しそば食べるというのが

大晦日の醍醐味ですよねっ照れ

 

 

 

 

みなさま年越しそばの準備は

もぅOKですか!?ピース

 

 

 

まだ買ってないよぉぉぉ汗って方には

 

ご準備できてますピース

しかもポイントでもGETできちゃいますハート

 

 

 

お帰りの際にでもぜひイエローハート

 

 

 

 

 

 

では

みなさま良いお年をウインクハート