のんびり#しばちゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございます!!ニコニコ

 

昨日から続いてめっちゃ寒いですね~~

 

クリスマスはみなさんなにしましたか???ニヤリラブラブ

 

 

しばちゃんは、友達とホームパーティーしたりおでかけしたり充実してましたっピースハート

 

(しばちゃん作キラキラ

 

(YUNYUNの焼小籠包最高でしたよ~~~照れ手

 

 

 

 

クリスマスも終わって年末年始の過ごし方を考えているのですが・・・

 

しばちゃんは1月1日まで毎日出勤しているので、こたつでみかん食べる事しか思いつかなかったです笑い泣き

今日はカウンターにいるので、みなさんがどうお過ごしになるか教えて下さいラブ!!!

 

 

 

本日のテンイチ泉南店は

 

パチンココーナ

スロットコーナー

 


 

さゆりちゃん×かまごんちゃん×にっしーくんでお待ちしておりますウインク