おはようございます#たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございます

 

今日むちゃくちゃ寒いですねおばけくん

 

金曜日から

数年に一度の寒波がくるって

天気予報が言ってました汗

 

これ以上寒くなったら・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

私が温めてあげますハート(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そぉいえば驚きすぎ

テンイチ泉南店も6周年を迎えましたお祝い

 

みなさまのお陰ですピンクハート

 

ありがとうございます驚きすぎ

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

そしてそして

LINEアンケート受付中です恐竜くんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

良いお年を星←まだ早い(笑)

 

 

 

 

 

たけこでしたおばけくんキラキラ