初のブログリレースタートです!!!♯デーシー | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

昨日はテンイチ泉南店にご来店頂きありがとうございました!!

 

 

 

皆様のおかげで、無事にテンイチ泉南店も6年目を迎える事が出来ました爆  笑

 

 

 

 

僕は、唯一オープン当初から泉南店に配属された身なので、

 

 

 

 

感慨深いものがありますね照れ

 

 

 

 

これからも「全力疾走だっ!」

 

このフレーズ聞き覚えございませんかはてなマーク

 

 

 

そう!!

 

 

 

戦姫絶唱シンフォギアの風鳴翼です!!(笑)

 

 

 

 

僕はパチンコシンフォギアを知り尽くした男と言っても過言ではない男なんです爆  笑

 

 

 

 

もう当たった瞬間とか、

 

 

 

 

 

 

こんな感じ(笑)

 

 

 

 

そしてスロットでは今猛烈に気になっているのが

 

 

 

 

コレ!!

 

 

実は数回しかプライベートで打ててないんですよね・・・

 

 

 

 

番長2はめちゃめちゃ好きやったんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

これでは一度も勝てずに番長卒業しちゃいました笑い泣き

 

 

 

いつか絶対に・・・・

 

 

 

勝ってやるっ!!

 

 

この後10:00からの開店!!

 

 

 

 

お待ちしております!!