フラミンゴ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

ニヤリ

 

 

どーも!デーシーですっ!!

 

 

 

 

寒くなってきた今日この頃・・・

 

 

 

 

僕は冬より夏、夏より春、春より秋が好きっ!

 

 

 

 

そーいえば、今日、インカムで有川サブリーダーさんが

 

 

 

 

カウンターの子に向かって、

 

 

 

 

「あったかめの冷房かけて下さいっ!!

 

 

 

 

とかドヤ顔で言うからその場で噴き出しました笑い泣き

 

 

 

 

 

「ほんなら暖房でええやんけ驚きすぎ」って思いませんか!?

 

 

 

 

ホンマに天然なんですよ・・・おばけくん

 

 

 

 

あと岸田チーフは、

 

 

 

 

唐突に・・・

 

 

 

 

音符 ピンク♪フラ フラ フラ フラぁ~~ミぃ~ンゴ音符 ピンク♪

 

 

 

 

とか言い出したんで、病院に連れて行った方がいいのかな~?と思いましたてへぺろ

 

 

 

 

 

「米津玄師の新曲です!」とこれまたドヤ顔で胸張っていうところが、

 

 

 

 

 

「悩みとかないんだろうなぁ~」と羨ましく思いました。

 

 

 

 

 

そして、明日のテンイチ泉南店の目はコチラ!!

 

 

 

 

 

明日12/8土曜日

 

 

 

朝10:00より全台一斉オープン!!

 

お待ちしております!!