にーさん&ねーさん#たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございまぁ~す

 

 

 

お久しぶりのたけこです車

 

 

 

 

台風21号ヤバかったですね・・・

↑久しぶりの登場でネタが古い

 

 

 

ホンマのホンマに

電気の有難さ、日々の暮らし

改めて実感しました。

 

 

来年の目標は

日々感謝を忘れないにし~ようピース←まだ夏終わったばっかりガ―ン

 

 

 

 

 

 

 

さぁーあ!!

今日はお昼からプリティな女子もハート

 

 

それまで

私たちの仲良しコンビでフライパンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

盛り上げていきますよっピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近少し肌寒くなってきてますが

風邪ひかないよう気を付けて下さいねおばけくん

 

 

 

 

 

たけこでした音符 ピンク♪