切ないね#ゆかちん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございます口笛ハート2こ

 

 

 

ゆかちんです手ウインク

 

 

 

こないだのりんくうの花火見ましたか!?

 

 

 

 

 

私も見てました照れ

 

 

 

もうも終わりですねえーん

 

 

 

なんか切ない気持ちになります(笑)

 

 

でもねキラキラ食欲の秋が到来してましてめっちゃお腹減るんですけど(笑)

 

 

 

 

これからは食べる事を趣味にしますデブ手キラキラキラキラ

 

 

 

本日のテンイチ泉南店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお待ちしてますチューキラキラキラキラキラキラ