祝言#たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございまぁーすツノっちキラキラ

 

 

たけこですぶた

 

 

 

この前の10日ダイナマイトスロットBOM

ヤバかったですね!!

 

あれから私も

打ちたくて打ちたくて・・・

 

打ちに行って来ちゃいましたてへあは

 

 

 

!!

 

見て下さい!目

 

いやぁ~ん照れ♡

 

 

 

1人でテンション上がって

写メっちゃうよね~ピース

 

 

 

 

 

なのに

なんの役も引けず・・・泣

 

 

でも!!

楽しかったから良しっ笑い泣き

継続してたらなお良しっ笑い泣き笑い泣き

 

 

次の10日も楽しみです口笛

 

 

 

さーぁ!!

本格的にお盆休みですね晴れ

 

そんな今日も

 

 

 

テンイチ泉南店は休まず営業してますので

お時間がございましたら

お待ちしてますウインク

 

 

たけこでしたぶたハート