こんにちは#たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございます

 

 

 

新装開店してから

はや・・・何日!?

 

シンフォギアご遊技していただけましたでしょうか!?目

 

みなさまからの

鳴りやまぬ絶唱きらきら

 

アツく私の胸に響いてきてますハート

 

私たけこですてへ

 

 

北斗ファンの私は

シンフォギアだけではなく

北斗の拳7百裂乱舞も気になるところ。

 

 

でーすが!!

 

 

雪冬ソナも雪

 

ポラリス雪懐かしいですピース

 

いい所を残しつつ・・・

 

新しい!!

 

 

たくさん楽しんで頂けること

間違いなしっっ手雪

 

 

ちなみに私、こんなの写メ撮っちゃう人ですてへ

 

 

 

さぁーあ!

 

 

今日はうまいもんもご用意してますYOsss

 

 

 

 

 

 

 

おまちしてまーすsss