浴衣美人#ゆかちん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

この間のお休み道後温泉に行ってきましたキラキララブラブ

 

 

 

 

千と千尋の神隠しの舞台なんだって人差し指

 

 

 

蜷川さんのライトアップ楽しみにしてたのに終わってました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

キラキラでも蜷川さんデザインの浴衣が着れて満足です爆  笑

 

 

 

 

 

 

後ろ姿なので美人って事にしておいてください(笑)チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も雨嫌になりますねガーン雨泣く

 

 

 

 

 

雨でもテンイチ泉南店は盛り上がっていきますよニヤニヤ~

 

 

 

 

 

 

パチンコ

 

 

スロット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ雨なので気を付けてご来店くださいラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

お待ちしておりますおねがいキラキラ