日曜日だ#ぱるぱる | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはよ~ございます(。・ε・。)ハート

 

 

 

今週の日曜日は私です。恐竜くん(笑)

 

(あ~り~ちゃんは今日はお休みえーんアセアセ

 

 

 

昨日は久しぶりに~~~照れハート

 

 

日付が変わる前に寝れました~~宇宙人くんキラキラ

 

 

 

だ~~~か~~~ら~~~

 

 

今日は元気いっぱいラブチョキラブラブ

 

 

なのですチュー星

 

 

炎週末炎

 

炎日曜日炎

 

 

本日は、

 

 

炎炎シークレットハイビスカス炎炎

 

炎炎大海物語4炎炎

 

 

盛り上がってます!!

 

 

 

日曜日!うまいもん!

 

 

父の日にハートありがとうどら焼きハート

 

 

ありますよ~~~~チョキキラキラ

 

 

 

 

 

早番メンバー昨日と変わらず。。笑てへぺろハッ

 

 

本日もご来店お待ちしております爆  笑音符