久しぶりの晴天#たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございまーす!

 

 

 

登場しすぎでゴメンナサイ汗

 

たけこです

 

 

 

今日はむちゃくちゃお天気いいですね晴れ

久しぶりな気がしますキラキラ

 

 

 

 

今日みたいなお天気の日には

!!行きたくなりますハイビスカス

 

 

 

 

ですが

最近梅雨のせいでお天気がガーン

 

なので私は引きこもってゲームをピース

最近ハマってるのがコレはーと

 

 

でもでもでも!

やり方がイマイチよくわかりませんわーい!

 

レベル上がってるはずなのに勝てない泣泣なんで?笑

 

 

 

 

そぉーんな私の引きこもり話より

お伝えすべきことは

コレ!!

 

 

 

 

今日も元気におまちしてますツノっち