ナイスバディ#たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございまーすハート

 

 

 

 

全身レザーの

キャットスーツを着こなす わたし不二子sss

 

 

うそルージュ食欲増し増し お局たけこですデブ

 

 

 

 

わたし昨日、キッザニア行ってきたんです手

キッザニア知ってますか??

 

色んな職業体験ができるところなんですキラキラ

大人は見てるだけなんですけど泣

 

 

 

なんせ子供達が

パイロットの訓練?させてもらったり

電車の車掌さんやらせてもらったり。

 

 

なかでも

ALSOKさんで護衛してる姿がカッコよくピースきらきら

 

 

 

いろんな職業があり

いろんな制服を着せてもらい、お仕事させてもらってましたが

 

パチンコ屋さんはありませんでした・・・てへ

 

 

 

そんな感じで

子供達がカッコいい制服着てるのを見て

 

私だったら・・・ニヤニヤ~ハート

 

 

やっぱり何にでもなれる

ナイスバディ不二子ちゃんに・・・ニヤニヤ~

もはや職業でもない。

 

憧れですねはーと

 

 

 

 

あ、そーだ!!

 

昨日のダイナマイトスロット

かなりヤバかったみたいですね!!

 

爆発しまくりだったとかBOMBOM

 

次も期待できそう顔

 

 

 

 

次回も!

今日も!!

お待ちしてまぁ~すはーと