お知らせ#たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございまーす(・∀・)

 

韓国かぶれしてる あすみんですピース

 

うそ!たけこですてへ

 

今日は久しぶりに

 

たけこのかわい子ちゃんコーナー

みなさまにお届しちゃいますよっハートズッキューン 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わくわくドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃじゃじゃーんぬけさく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんな感じ手

 

 

 

ちなみに

あすみんはニヤニヤ~←この絵文字が好きらしい。

 

 

 

 

 

 

私から しかもblogで  お伝えするべきではないと思いながら・・・

 

 

 

書き書きしちゃいます←結局いつものおしゃべりてへ

 

 

 

 

明日、5月31日で

私の大好きな彼女がテンイチ泉南店を卒業しちゃいます泣く

 

 

全然実感もなく、今のところいつも通り過ごせてますが・・・

 

 

 

って!!!

 

暗ぁ~い!!!!!

 

 

ごめんなさいぶたハート

 

 

 

明日は

俺のスロットも控えてますOK

 

 

 

 

みなさま

今日は雨で足元が悪いですが

 

わたしの彼女に会いにきてくださいハート

 

いや、むしろ私にニヤニヤ~手

 

 

 

 

 

最後は

私と彼女のラブラブショットでドキドキ

 

 

 

 

 

お待ちしてますはーと