はぁぁぁい♡#あすみん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

 

はぁぁぁぁいはーと

 

 

 

 

お久しぶりの、あすみんですおねがい

 

 

 

 

出勤も3日ぶりのあすみんですてへ

 

 

 

 

 

 

3連休の間

 

 

買い物や美容に時間を注いできたので

 

 

心も体もリフレッシュできました~キラキラ

 

 

 

キレイになって誰かわからなくなってるかもぬけさく!?笑

 

 

 

 

 

 

 

そんなあすみんが出勤する

 

 

本日のテンイチ泉南店

 

 

 

 

 

 

 

 

開国しちゃいましたパチパチ

 

 

 

 

 

エーンド

 

 

 

 

 

 

安定の大海物語4です魚魚魚

 

 

 

 

 

そーしーてー

 

 

 

 

 

 

 

本日はうまいもんもあるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

おいしそう~照れ

 

 

 

 

あすみんはカフェオレ味が気になります人差し指

 

 

 

 

 

 

で!!

 

 

 

 

明日はテンイチ泉南店

 

 

 

お休みとなっております合掌

 

 

 

 

 

明後日の新装開店

 

 

是非遊びにきてくださいね~キラキラ

 

 

 

 

でも!本日も是非遊びにきてください照れ!!

 

 

 

 

お待ちしておりまーす♡

 

 

 

 

 

ps.雲の上きれい~きらきら